ますだ/ペンネームCの日記です。06年9月開設 ウェブサイト「カクヨム」で小説書いてます。 こちらです https://kakuyomu.jp/users/pennamec001
[231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221]
 「バクマン。」の今週分を読んだ。
 ……。
 なんだこの展開。
 いや、主人公二人のことじゃなくてね。
 中井(敬称抜き)周辺のことだよ。
 アシスタント先で眼鏡っ子に微笑まれたからってデレデレになってしまう中井!
 泣くほど好きだった蒼樹さんのことを忘れてしまう中井!
 お前いつかバチがあたるぞ! と思っていたが!
 なんと蒼樹さんのほうは、恋愛漫画の描写で悩んでいた。
「男性の気持ち気軽に聞ける相手なんて……あっ(中井のことを思い出す)」「嘘、えっ私……そんなことない」
 このときの、目を開き、自分の思いに戸惑う蒼樹さんの表情が、実にたまらない。これだけでバクマンを読む理由には充分。
 なんだこの展開!
 実は、中井の捨て身の告白は蒼樹さんの胸を打っていたのだ!
 ラブの入り口じゃん可能性あるじゃん!
 なんというファンタジー!
 それなのに中井(敬称なんてつけてたまるかw)は他の女とイチャイチャテカテカしやがって!!
 これはあれだね、いちゃついてるときに蒼樹さんが訪れて修羅場だね!
 加藤さんと蒼樹さん両方から「そんな人だとおもいませんでした! 最低!」って言われるがいいさ!
 これは嫉妬じゃないからな! 絶対だからな! 本当だよ!?

 別に蒼樹さんは中井のことが好きなんじゃなくて、いま恋愛漫画を描いてるから恋愛脳になってるだけだ、という気もする。作品に深くのめりこむタイプみたいだし、そういうことはありうる。そうであってくれ。

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/25 Home renovation]
[10/25 Быстрые деньги Минск]
[10/19 TopHost]
[10/19 CloudVPS]
[09/22 Harrytebra]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ますだじゅん/ペンネームC
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析