忍者ブログ
ますだ/ペンネームCの日記です。06年9月開設 ウェブサイト「カクヨム」で小説書いてます。 こちらです https://kakuyomu.jp/users/pennamec001
[229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219]
 今週の「バクマン。」を読んで「えー(笑)」と苦笑をおさえられませんでした。
 な、中井さーん。
 あんた泣くくらい蒼樹さんのことが好きだったはずなのに、アシスタント先で別の女の子にコロッと参ってしまうなんて……
 「僕は蒼樹さんだけでなく蒼樹さんの創る世界が好き」とかなんとか、雪の中で言ってたのは何だったのか!(笑)
 誰でもよかったんかい!
 優しく微笑みかけてくれる女なら誰でも!
 いや、分かってる。この行動が正しい。あのまま蒼樹さん蒼樹さんって泣きながら転がっていても何にもならない。もう完全に振られてんだから別の出会いを探したほうがいいに決まってる。
 決まってるんだけど……なんか釈然としないし、どうも共感できねえ。
 そんなに気持ちを切り替えられる人が、あの歳まで、ものにならない漫画の道を進むとは思えない!
 こんな人なのか! と、中井さん像がガラガラと崩れていく。
 振られた鬱屈と、蒼樹さんへの思慕を漫画にぶつけてスゲエ傑作を描くんだと期待していました。ダークサイドの力を見せてくれ! とワクワクしてましたよ。
 っていうか、あの「斜本」を描いた新人が、実は年齢詐称した中井さんかも知れないと思ってました。
 今の彼なら「人間死ね!」くらい描くでしょうと。
 ぜんぜん別の人でしたね。

 っていうか蒼樹さんと、加藤さん(中井さんが新たに惚れた女)ってぜんぜん違うタイプじゃん。マジで誰でもいいのか。
 共通点って言えば眼鏡くらいだよね。
 ん? めがね?
 そうか! 我等が同志であったか! 全て許す!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 5 6
8 9 10 12
15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/13 ますだ]
[05/12 家来]
[05/08 jessiecm1]
[05/04 ますだ]
[04/30 家来]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ますだじゅん/ペンネームC
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析