ますだ/ペンネームCの日記です。06年9月開設 ウェブサイト「カクヨム」で小説書いてます。 こちらです https://kakuyomu.jp/users/pennamec001
[235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225]
 コメント欄で「ベヨネッタ」というゲームを紹介されました。
 眼鏡美人の魔女が敵を銃と魔法で敵を倒しまくる3Dアクションみたいです。
 私はPS3もXBOX360も持ってないし、アクションは苦手だし、そもそも「いくら眼鏡美人っていっても私の趣味からかけ離れている!」。だから買わないでしょう。 
 どうすれば趣味に合うのかって? まず年齢を半分にして、胸の膨らみを8割減にして、声を田村ゆかりにして……全く原型が残ってないな……俺が間違っているのか? 人として間違っているのは知ってるよ! みなまで言うな!

 ところが、急に興味が涌いてきた。
 なんでも開発者の神谷という人(スキンヘッドで髭を生やした怖いアニキ。とてもオタク業界の人には見えない)が、「主人公の眼鏡を取れ」といわれて「とらねーっつってんだよ!」と拒否したそうな。
 お主やるのう。
 すごいな。
 こんな妄想戦士ヤマモトの登場人物みたいな人が本当にいるとは。
 外見がオタクじゃないあたり、さらに味わい深い。

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/25 Home renovation]
[10/25 Быстрые деньги Минск]
[10/19 TopHost]
[10/19 CloudVPS]
[09/22 Harrytebra]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ますだじゅん/ペンネームC
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析