ますだ/ペンネームCの日記です。06年9月開設 ウェブサイト「カクヨム」で小説書いてます。 こちらです https://kakuyomu.jp/users/pennamec001
[274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264]
 やっと体調が復活!
 これで小説書ける!
 
 ニコニコしながらジャンプを読む。 

 今週のジャンプ感想。
 っていうかバクマンの感想。
 これだよ!
 焦り、悔しさ、怒り、激情にのた打ち回る、青臭い主人公が見たかったのだ。
 久々に主人公に興味が持てた。
 幻想なのかも知れないが、「作家」はああいう感じであって欲しい。
 とくに主人公はまだ10代の若者だし。
 相方じゃなくて、恋人に激情をぶつけるあたりも好感がもてる。
 相方には言えないんだろうね、相方が今の漫画に全力を尽くしているところを見ているから、とてもやめろなんて。だから恋人に言ったんだろうね。
 主人公のことを「血の通った人間だ」と思えたのは、本当に久しぶり。
 あと最近、なんだか蒼樹さんへの興味が薄れてきて(さっぱりメガネかけないし、仲良しになってしまったからつまんない)、むしろ岩瀬が好きになって来ました。もっと冷たく罵ってくれ岩瀬!
 
 スケットダンスの感想。
 最近、急に好きになった漫画です。単行本ぜんぶ読んじゃった。
 でも今週は……
 うおー、違うー。違うぞー。断じて違うぞー。
 ツンデレにツインテールなら、乳は小さくなければいけないんだぞー。
 それが大宇宙の法則っていうもんだ。
 なんで巨乳なんだよ。しかもニーソックスまで装備してるのに巨乳? ふざけてんの?
 ニーソを足を美しく見せるものだよ? 胸なんて邪魔じゃないか。
 そんなわけで新キャラには「胸を全部削れ(キリッ)」と言いたい。
 っていうかスケットダンスの女の子たちって、たいてい胸でかいよね。
「すごい巨乳」は二人くらいしかいないけど、ヒメコやモモカだって並以上にありそうだし、「ペタンコだ! ぐへへへ」って娘はいない……一番小さいのはロマン先生……? 
 そんなわけで、もっとナイチチを!

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/25 Home renovation]
[10/25 Быстрые деньги Минск]
[10/19 TopHost]
[10/19 CloudVPS]
[09/22 Harrytebra]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ますだじゅん/ペンネームC
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析