ますだ/ペンネームCの日記です。06年9月開設 ウェブサイト「カクヨム」で小説書いてます。 こちらです https://kakuyomu.jp/users/pennamec001
[580] [579] [578] [577] [576] [575] [574] [573] [572] [571] [570]
 いまガルガンティア2話のニコニコ生放送をみたよー。
 やっぱ面白いよ。あっという間の25分だよ。
 ヒロインのエイミーも超かわいい。
 メガネのお姉さんもいる。期待!!

 ニコニコのコメントでエイミーのことを「ナディア」って言ってる人がいてw
 懐かしいなあ、「ふしぎの海のナディア」。
 それは服装からの連想だなw レトロメカと超科学メカが交錯する世界観もそれっぽい?
 エイミーは色黒といっても「日焼けしてる」ってレベルで、ナディアとは色の黒さがぜんぜん違うけどね。
 でもお前ら、「エイミーは性格が良くなったナディア」とか「まともになったナディア」とか、ひどいだろナディアに謝れよ、でも謝らなくていいかな……ナディアのワガママぶりは、今にしても思うと本当にトンデモなかったし。
 涼宮ハルヒなんて、ナディアと比較すればワガママのうちに入りませんよ。
 「ツンデレの先駆的存在」なのだろうが、「ツンデレを効果的に描く方程式」が確立された現在においては、あそこまでヒステリックなツンはもう出てこないんじゃないかな。それとも、どこかにいる?

 ジャンくんはなんであんな子がいいの? 命懸けで助けて結婚するほど?
 ドMか? でも俺もなー、20年前はナディア大好きだったからな。同人誌をいっぱい買ったからな。
 ワガママで恩知らずでヒステリックで、「肉は死体だから食べない!(でも卵は食べる)」とか訳のわかんないこと言って、作画崩壊のせいでちっとも美少女に見えないナディアの、何がよかったのだろう。
 露出度か? 悲劇的な過去か? やっぱりあなたって発明の天才ね! って台詞か?
  

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/25 Home renovation]
[10/25 Быстрые деньги Минск]
[10/19 TopHost]
[10/19 CloudVPS]
[09/22 Harrytebra]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ますだじゅん/ペンネームC
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析