ますだ/ペンネームCの日記です。06年9月開設 ウェブサイト「カクヨム」で小説書いてます。 こちらです https://kakuyomu.jp/users/pennamec001
[130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120]
祝・オバマ当選。
 日本には厳しいかもしれないけど、世界にとって良い政策をしてくれ……
 してくれるよな!
 ネットで「オバマは黒人大統領って言うけど黒人以外の血が入ってるから黒人と認められない!」という超スゴイ意見を見つけた。
 逆ナチスか。
 
 あと、いまさらだけど、コレには触れておきたい。
 「田母神論文(笑)」。
 (笑)を付けずに呼ぶことは学問への冒涜だw
 航空自衛隊トップが、「日本は侵略国ではなかった云々」の怪文書を送って300万円貰った事件。
 これは……その……
 一部で「更迭するな! 中国韓国の批判がそんなに怖いのか」みたいな異見があるけど……そんな問題じゃないっつうの。
 現物を読んでみると「えええええw」と思うこと必至。
「どうせ小林よしのりみたいなことが書いてあるんだろう」と思って読んでみたら、「小林よしのり+MMR」だったw

 日本は中国などを侵略ではなく解放した! ここまでは「よくある暴論」。
 本土決戦を阻止したから原爆投下は正しかった! という程度の正当性はあるでしょう。つまりゼロに近いってことです。
 しかしその後、MMRワールド突入!
 「日中戦争も太平戦争も、コミンテルンの陰謀で起こった!」
 「ルーズベルトも蒋介石もコミンテルンが操った!」

 
 なんの根拠もあげずにコミンテルンコミンテルン!
(ちなみにコミンテルンとは、『第3インターナショナル』ともいって、共産主義を広めるための国際組織。ソ連と強い結びつきがあった。っていうか、ぶっちゃけソ連が他国の共産主義勢力をコントロールするための組織だった)

 これは……
 日本の空軍のトップがこんなんですか……
 こんなん論文じゃないやい。
(「コミンテルン」を「小泉」に変えればつい先日までの私になります。なんと愚かな私よ)
 韓国あたりの軍人は内心、ウヒョウヒョ喜んでるんじゃないでしょうか。
 こりゃ怖くねーやって。
 とにかく「自衛隊ってアホじゃね?」という強烈な悪印象を世界にばら撒いたのです、この人。
 愛国者どころじゃありませんよ。
 
 2chの軍事板では真面目に批判するのがバカバカしくなったのかネタスレが立っています。

 「インパール作戦が失敗したのもコミンテルンの陰謀!」
 「牟田口がコミンテルンの手先だったんですね!」
 「いや、奴が連れていた牛、あれがみんなコミンテルンだったんだよ!
 「牛は赤いものを見ると興奮するからな! コミンテルン以外考えられない!」

 みたいな感じで。(牛に色はわかりませんよ? とかマジレス禁止)
 
 で、かりにコミンテルンの陰謀が事実だとするとさらに不可解なことに。

 1、「太平洋戦争はアジア解放の聖戦だった」
 2、「太平洋戦争はコミンテルンの陰謀だから日本は悪くない」

 この二つの主張(方向性がぜんぜん逆ですよ)を無理やり両立させると

 結論「全能なるコミンテルン様! コミンテルン様のお導きにより聖戦を遂行できました! コミンテルン様こそ全アジアの救い主! コミンテルン様ありがとうございます!」

 まさに極左! いいのかこの結論で。

コメント
無題
田母神さんの柔軟な発想力はうらやましいかぎりです。

「国民に不安を与えたと言うが、Yahoo!では58%が私を支持している」

という名言を 国 会 で 吐いておられたりと、もはや逝ける伝説として2ちゃんの話題を独占しておられます。

とにかくすばらしい人材です。
この方が敵軍の将であれば、最高に心強かったのですが。
【2008/11/11 18:19】 NAME[通行人RXver3.30] WEBLINK[] EDIT[]
無題
田母神さんの柔軟な発想力はうらやましいかぎりです。

「国民に不安を与えたと言うが、Yahoo!では58%が私を支持している」

という名言を 国 会 で 吐いておられたりと、もはや逝ける伝説として2ちゃんの話題を独占しておられます。

とにかくすばらしい人材です。
この方が敵軍の将であれば、最高に心強かったのですが。
【2008/11/11 18:58】 NAME[通行人RXver3.30] WEBLINK[] EDIT[]
無題
二重投稿申し訳ない。
【2008/11/11 19:17】 NAME[通行人RXver3.30] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>通行人RXver3.30さん
 コメントありがとうございます。
 「戦前の日本を擁護したから更迭」などと経緯が要約されますが、思想の正誤の問題じゃないんですよね。
  
 思考力・論理力が深刻に怪しい、こんな妄想番長が空軍トップで大丈夫なのか!?
 もしタモガミ体制で実戦に突入してたらメチャ怖い。
 というブラックな笑いが。

 2ch軍事板の人たちはある程度リアリストなので陰謀説に対しては冷淡で、ネタとして扱っていますよね。
 「高射砲だけに斜め上は得意だな」とかw

 でもミクシィには支持者のコミュニティがあって500人も集まってるそうですよ(怖っ)
【2008/11/12 01:15】 NAME[ますだ] WEBLINK[] EDIT[]
backlinks
Check out this crazy service that sends thousands of visitors to your web page automatically!

Hey masudapenc.blog.shinobi.jp admin

I wanted to tell you about this website I used with great results, that drives thousands of targeted visitors to your site who are dying to spend money!

You’ve probably already know that creating great content is only half the battle when it comes to running a successful website. The second half of the equation is DRIVING TRAFFIC!

With this service, you can forget about the tedious process of posting backlinks because they do everything for you so you can focus on more important things, like dealing with the flood of traffic to your site!

And that’s not all! this service is SUPER AFFORDABLE and will direct thousands of new visitors to your site in just hours, GUARANTEED!

This is the only service that can skyrocket your page to the top of the search engines!

You can check it out here:

<a href=http://xrumerservice.org>backlink service</a>

Best,

Jason
【2012/05/15 06:14】 NAME[Backlinks] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/25 Home renovation]
[10/25 Быстрые деньги Минск]
[10/19 TopHost]
[10/19 CloudVPS]
[09/22 Harrytebra]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ますだじゅん/ペンネームC
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析