ますだ/ペンネームCの日記です。06年9月開設 ウェブサイト「カクヨム」で小説書いてます。 こちらです https://kakuyomu.jp/users/pennamec001
[332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322]
 「まどか」第2話をニコニコで見ました。公式動画ですよ。違法性はありませんよ。
 第2話も面白かったし、戦闘シーンのカッコよさは最高でした。
 マミさん好き好き。巨乳は嫌いだったのにマミさんは好き。
 あの優しそうで、とても中学生とは思えない母性を感じさせる喋りが、それでいて陰のあるところが好き。謎めいているところが好き。戦闘シーンが斬新でカッコイイのが好き。
 っていうか主要キャラの女の子たち、みんな好き。
「心に屈折が無ければ駄目」とか言うのを封印して、みんな好き。
 
 今回のマミさんはマスケット銃をドバーッと浮かべず、たくさん地面に突き刺して、撃っては捨て、撃っては捨てという戦い方をしました。なんで1話みたいな撃ち方をしなかったは不明です。
 映像的に毎回違うモノを見せたかったのかもしれない。
 合理的な理由があるのかもしれない。いちどに何百丁も撃つと1丁あたりの魔力が下がるから、雑魚を一掃するにはいいけどボス戦では使わない方が良い、みたいな。
 まあ、でも、こまけえこたあいいんだよ!
 うっひょお! と言いたくなる映像を見せてもらえたから!
 マミさんが黒幕とか、良いことばかり言ってるから詐欺師だとか、そういうことをネットで予測してる人がいるけど俺は信じないね! 
 主人公を導く、かっこよくて優しい先輩さ!

 ……ところで、関西ではもう3話が放送されてるんだよね。
 どんな感じなのか、ちょっとみんなの感想をぐぐって見るか。
 マミさん裏切らないよな! ぜったい裏切らないよね!
 さやかが敵にまわるのはありえるね。たぶん最後は敵だね。
 さて、3話ではどんな華麗な戦いをマミさんが……
 
 この好奇心が、地獄の入口。

 (検索中)

 うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 

 見るんじゃ、なかった……

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/25 Home renovation]
[10/25 Быстрые деньги Минск]
[10/19 TopHost]
[10/19 CloudVPS]
[09/22 Harrytebra]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ますだじゅん/ペンネームC
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析