ますだ/ペンネームCの日記です。06年9月開設 ウェブサイト「カクヨム」で小説書いてます。 こちらです https://kakuyomu.jp/users/pennamec001
[122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112]
 夜勤の帰り、ハイチュウ(グリーンアップル味)を噛みながらバイクを走らせていた。
 うう、仕事の後の甘味はなんとも幸福だ。

 がりっ

 すると何か固いものを噛んだ。
 異物だ! 異物が混入してる! ハイチュウよお前もか!
 バイクを止めてよく見ると、異物混入ではなかった。ハイチュウには金属の塊が入っていたけど、これはどこかで見たことが……わたしの歯の詰め物だ! 舌で歯の形を探ると、やはり詰め物が取れている。
 うおー、歯医者いかないと。夜勤体勢だと時間的に行きづらいんだよなあ。

 次の日、なぜか体調が急激に悪化。頭痛と吐き気で仕事を続けるのも難しく。なんとかやり終えて、帰宅したらブッ倒れて、うなされながら寝た。
 熱が38度あるよー!
 なんで? 歯と関係あるの!?

 

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/25 Home renovation]
[10/25 Быстрые деньги Минск]
[10/19 TopHost]
[10/19 CloudVPS]
[09/22 Harrytebra]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ますだじゅん/ペンネームC
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析