ますだ/ペンネームCの日記です。06年9月開設 ウェブサイト「カクヨム」で小説書いてます。 こちらです https://kakuyomu.jp/users/pennamec001
[339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329]
 その後、なんとか更新に成功して、ウイルス対策できました。
 なんと「ログイン」のとなりに「マイアカウント」というボタンがあって、そっちを押せばOKだったという。
 書いてない! そんなこと書いてない!

 いや、しかし一難去って……去ったのはいいけど……
 雪がやばい!
 夕方は「お、雨か。ちょっとミゾレ気味だな」程度だったのに!
 19時ごろには、もうヒラヒラと雪片が舞い散って、そこらじゅうの道路がシャーベットに……11日の雪を超えている激しさ!
 なんとかバイクで帰ろうと努力した。
 渋滞の車の流れにあわせて……エンジンブレーキを使って緩やかに減速して……アクセルは繊細にコントロールして……空転させるな……
 3キロ走るあいだに5回フラついた。転ばなかったのは低速だったせいと、あとは運。
 「駄目だ、まっすぐ走れない。これは死ぬ」と断念。
 近くのコンビニに行って、頼んでバイクを置かせてもらい、バスで駅に向かう。
 駅までバス代が400円もかかったぞ!
 
 ああ、さんざんだ。
 明日が休みになったのが唯一の収穫か。

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/25 Home renovation]
[10/25 Быстрые деньги Минск]
[10/19 TopHost]
[10/19 CloudVPS]
[09/22 Harrytebra]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ますだじゅん/ペンネームC
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析