ますだ/ペンネームCの日記です。06年9月開設 ウェブサイト「カクヨム」で小説書いてます。 こちらです https://kakuyomu.jp/users/pennamec001
[460] [459] [458] [457] [456] [455] [454] [453] [452] [451] [450]
 現実に、戦車好きの女性がいるかと言われれば、まっさきに思い当たるのが声優の「上坂すみれ」さんだ。
 数カ月前から軍オタ界隈で話題になっていたのに、そういえばまだ日記に書いていなかった。
 
 美人女子大生。声優。
 好きなものはロシア、ソ連、ロリータ・ファッション。
 ロシアとソ連趣味には戦車趣味と共産趣味が多分に含まれる。
 好きな戦車はBTシリーズ。
 戦車がきっかけでロシア好きになったという未確認情報も。
 こ、これが実在の女性!?
 アニメキャラか!

 ラジオとかきくと、可愛い声で共産主義ネタの不穏当なことを言っていてすごく面白いんだけど、「たとえキャラ作りだとしても、ここまで作り込めるなら、私は全て信じる!」という気持ち。
 応援する。
 でも……
 
 ネットの右の人の標的にならないことを願う。
 一部ではすでに罵声を浴びせる心無い者もいる。
 
 お嬢様が赤い思想にハマるのはロシアの伝統!
(煽るなってw)

コメント
無題
高木あずさの次は彼女ですかね。
【2012/03/08 21:12】 NAME[こうひんひろみ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>こうひんさん
 おお、高木あずさという方は知りませんでした。恥ずかしい恥ずかしい。
 この方も有望そうですね。
 こち亀にでてきたのは、上坂すみれさんよりも高木あずささんに近いタイプかな。

 そういえば、こち亀のモデラー女子は「はせがわ ありい」という名前ですが、これプラモデルのメーカー名ですね。昨日やっと気づきました。
 いっしょにいたのは「たみや」さんと「あおしま」さんですよきっと。
 
【2012/03/11 23:00】 NAME[ますだ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/25 Home renovation]
[10/25 Быстрые деньги Минск]
[10/19 TopHost]
[10/19 CloudVPS]
[09/22 Harrytebra]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ますだじゅん/ペンネームC
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析