ますだ/ペンネームCの日記です。06年9月開設 ウェブサイト「カクヨム」で小説書いてます。 こちらです https://kakuyomu.jp/users/pennamec001
[466] [465] [464] [463] [462] [461] [460] [459] [458] [457] [456]
 丹念に本屋をハシゴしたら「ばくおん!」が手に入った!

 すべてのバイク好き(ただし、スズキ乗りを除くw)が必読すべき、新時代のバイク萌え漫画!
 
 
全話にちりばめられたバイクネタを解説している人がいたよ!!!


 そうそう、このマンガ「あるある!」「わかってるなあ!」って言いたくなるんだよね! リアルか、と言われると、物理的にはリアルじゃないが、バイク好きの心情をリアルに活写しているというか……

 もちろん「このバイクのデザインがいい!」とか「悪い!」とかは人によるから私とは感性が一致しないし。
 熱狂的スズキ党員VSアンチスズキが、年がら年中口喧嘩、というのも私が見たことがない光景だ。私の知る限り、とくに熱狂的なファンを抱えているのはカワサキである。
 「カワサキのバイクには欠点なんか一つもないんだ」
 「”味”しか無いんだよ」
 「オイルが漏れるのも”味”なんだ」
 このセリフを真顔で言うんですよ、カワサキ好きって。

 でも、私が知ってるのと違っていても、なんか、この漫画にでてくるバイク少女達は面白いんだよ! イキイキしているんだよ!

 けいおんくらい売れてくれ!
 それが駄目ならイカ娘くらい!
 それも駄目か? じゃあ、みつどもえくらい!
 そしてバイク人口を増やすんだ!

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/25 Home renovation]
[10/25 Быстрые деньги Минск]
[10/19 TopHost]
[10/19 CloudVPS]
[09/22 Harrytebra]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ますだじゅん/ペンネームC
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析