ますだ/ペンネームCの日記です。06年9月開設 ウェブサイト「カクヨム」で小説書いてます。 こちらです https://kakuyomu.jp/users/pennamec001
[468] [467] [466] [465] [464] [463] [462] [461] [460] [459] [458]
 今日は仕事を休んで、地元の病院に行った。
 きのう行った秦野赤十字病院のお医者さんが、「私は整形外科の専門では無いので、地元の専門医に診てもらってください」と言っていた。
 だから整形外科専門病院に行ったわけですよ。

 すると、

 「これはヒビじゃないね。完全に粉砕骨折」

 粉 砕 骨 折 !
 そ、そんな本格的な怪我は、初めてです。
 名前を聞いただけで痛みが倍加しました。
 添え木を作ってもらって、家に帰って、痛み止めを飲んで寝た。

 仕事どうしよう。
 最近ようやく、人並み(生活保護受給者レベル)の暮らしができるようになってきたのに、いま休んだら、また破綻する。ウシジマくんワールドの住人になってしまう。

コメント
無題
ヤマトの日記を見て、サイトを見に行って、お~沖田艦長は福島出身だったか~!真田さんは前の方がかっこよかった!なんてひとしきり楽しんでさらに日記を見て行ったらびっくり!
粉砕骨折とは……大変でしたね…。
親指って指の中でも大きな機能を持っているし…しばらくは不便だと思いますが、お大事になさってくださいね。
仕事の帰りなら…労災…??
【2012/04/10 21:17】 NAME[すずき] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>すずきさん
 お久しぶりです!
 お元気でしたか。
 ヤマト2199は、(再放送でヤマトを見て好きだった、ファンのはしくれとしては)けっこう楽しめました。
 ただ、いまのところストーリーは旧作と同じなんですが、「もしかしてこれからは結構違う話になるのかも」という伏線が張られています。
 期待半分、不安半分。

 今回は1000円ですし、そのくらい出して観る価値はあると思います。
(逆に言えば、ブルーレイとか買うほどの面白さはなかった)

 >骨折の件
 お気遣いありがとうございます。
 労災は、ちょっと事情があってゴニョゴニョ。
 でも痛みは薬の力でだいたい消しているし、着実に回復していると思います。
 ちょっと早めのゴールデンウィークだと思って、家でゴロゴロしていましたよ。
 
【2012/04/10 23:58】 NAME[ますだ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/25 Home renovation]
[10/25 Быстрые деньги Минск]
[10/19 TopHost]
[10/19 CloudVPS]
[09/22 Harrytebra]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ますだじゅん/ペンネームC
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析