ますだ/ペンネームCの日記です。06年9月開設 ウェブサイト「カクヨム」で小説書いてます。 こちらです https://kakuyomu.jp/users/pennamec001
[421] [420] [419] [418] [417] [416] [415] [414] [413] [412] [411]
 コメント欄で話していた相手、「徹縋」さんの言動に本当に呆れています。
 なんでこの人喧嘩売ってきたのかな、お米ちゃんとどういう関係なのかな、と不思議に思っていたが……

 「反論の形を取った主張の垂れ流しは社会の迷惑なのでそんな趣味は是非おやめになって下さい。 」
 「後述の「お願い」から始まっておりますので、立場上いきなり引っ込んだら失礼と思いお返事させて頂きましたが。 」

 
 えーっ。
 これ「お願い」のつもりなんですか!!
 論争でも調伏でもなくて「お願い」が目的なんですか!
 「あなたはアカで偏執狂で社会の迷惑だからやめてください」って、そんな喧嘩腰の、上から目線の、「お願い」があるものかw
 こんな口をきかれて、「論争するつもりはありません」って言われてもなあ。
 つまり「黙って言うことを聞け」ってことですか。
 こんな相手の神経を逆なでするやり方で、相手がお願いを聞くと思っているのでしょうか。
 何の人間関係もない相手に「頼みごと」をするっていうのは、しかるべき態度が必要だと思うんですが……
 相手の目に自分がどう映るか、ということがまったく分かっていない。
 そんなわけで「どっちかっていうと、あなたが偏執的じゃね?」という感じです。

 だが待って欲しい。
 もし徹縋さんの外見が小早川さんだったら?
 あんな感じの生真面目な、「愚民」が口癖の、学校で孤立している眼鏡少女が、夜な夜なネットを徘徊し、鬼気迫る表情で、非国民どもを悪・即・斬!
 という設定はどうだろうか?
 絶対にそうではない、という信頼性を担保できるだろうか?w

 み な ぎ っ て き た !

 私は国賊です! 権利のみを主張する肥え太った豚です!
 もっと罵ってください! もっと蔑んでください!
 我々の業界ではご褒美です!
 ブヒィィィィィィィ!

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/25 Home renovation]
[10/25 Быстрые деньги Минск]
[10/19 TopHost]
[10/19 CloudVPS]
[09/22 Harrytebra]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ますだじゅん/ペンネームC
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析