ますだ/ペンネームCの日記です。06年9月開設 ウェブサイト「カクヨム」で小説書いてます。 こちらです https://kakuyomu.jp/users/pennamec001
[426] [425] [424] [423] [422] [421] [420] [419] [418] [417] [416]
 きのう(24日)職場で大変つらい思いをした。
 仕事でこんな苦しんだのは久々だ。

 わたしは工事現場で警備員やってるんですが、きのうの現場の班長が、やたら体を触ってくるんですよ。
 お尻の割れ目を丹念に撫でさすったり、股間をグイグイ揉んでくるんですよ。鳥肌たつわ。
 やめてください!! っていっても「感じてる?www」とかニヤニヤ笑いながら続けてくる。一日に何度も何度も。
 ゲイなんですか? って訊いたら、
「ハア? コミュニケーションだよ。人間関係って大切だぜ、お前は苦手そうだけど」
 異次元の会話だ。
 ついに我慢がならなくなった。
「やめてくださいって言ってるでしょう!! あなたのやってる事は強制ワイセツだ。今度やったら殴りますよ!」
 私がそう叫ぶと、班長は激昂した。
「殴れるものなら殴ってみろよ! お前自分の立場わかってんの? もう少し空気読んでくんない? どうせロクな誘導もしてないんだろ? 仕事でミスしたこともあるくせに何いってんの? 仕事できないくせになんで文句だけ一人前なの? 俺達もお前に迷惑かけられてるんだからお相子だろうが! お前のミスで事故が起こったらどう責任とってくれるの? とれねえだろ?」
 こんな感じで怒鳴られた。もうわけわかんない。
 すると私は……私の返した言葉は……

「そ、そうですね、すいません……」

 腰抜け! おれの腰抜け!
「お前らにも非がある、お互い様だ、これは正当な教育だ」って、イジメの常套句だろうが!

 ミスはミス、叱責されるのは当然、でもちんちん揉むのは犯罪だよね、無能な人間のちんちんは揉んでいいって理屈はないよね、と突っ張ることが、なぜできないのか。

 そんなだから私は駄目なんだ!!

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/25 Home renovation]
[10/25 Быстрые деньги Минск]
[10/19 TopHost]
[10/19 CloudVPS]
[09/22 Harrytebra]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ますだじゅん/ペンネームC
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析