ますだ/ペンネームCの日記です。06年9月開設 ウェブサイト「カクヨム」で小説書いてます。 こちらです https://kakuyomu.jp/users/pennamec001
[493] [492] [491] [490] [489] [488] [487] [486] [485] [484] [483]
 グランドジャンプ出た!
 「さくら音楽隊」、載ってる!
 今回も女の子が中心です! イヤッッホォォォオオォオウ!
 もうすぐ発売される単行本表紙が公開されました!
 うぉっ、女の子ばっか3人!
 当初の主人公である男たちは全く描かれておりません!w
 これまでのあらすじすら、

 「独立混成音楽隊に所属する三佐和二士は天然キャラの新人隊員。しかし彼女がひとたび演奏すれば……」

 主人公交代率100%!!
 ホスト完全抹殺!
 ばんじゃーい!

 なんと今回はタイムスリップ!
昭和21年にタイムスリップして、ジャングルで抵抗を続ける日本兵を投降させるために演奏するとか、そういう話になっちゃってます! 
 超展開か!
 まあ、たぶん「あれが本当のタイムスリップだったのか、この場所が見せた夢なのかは判らない」というオチなんだとは思うけど……
 微妙な違和感はある。
 昭和21年の人間が、自衛隊を見て旧軍と間違えるのはちょっと変。
 食ってる物が違うから血色がいいし、軍装が違うし、第一、女の子がいる。旧軍ではあり得ないだろう。
 でもいいんだ! 可愛いから許す!
 三佐和二士の演奏は日本兵の心を動かせるのか!
 出来る 出来るのだ! (なぜ唐突にシグルイ)
 
 

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/25 Home renovation]
[10/25 Быстрые деньги Минск]
[10/19 TopHost]
[10/19 CloudVPS]
[09/22 Harrytebra]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ますだじゅん/ペンネームC
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析