ますだ/ペンネームCの日記です。06年9月開設 ウェブサイト「カクヨム」で小説書いてます。 こちらです https://kakuyomu.jp/users/pennamec001
[501] [500] [499] [498] [497] [496] [495] [494] [493] [492] [491]
 なんかさー、私はツイッターやらないけど(絶対に、そこら中で喧嘩するから、ネットバトルに歯止めがかからなくなる。すべてを喧嘩につぎ込んでしまう)、他人のツイッター読むのは大好きなんですよ。やっぱり作家のツイッター面白い。あと歴史系とか。
 それでですね。

 「ワナビの兄を持つ毒舌な妹bot」ってのを発見しまして!
 読みふけってしまいました!
 自動的にワナビ(作家志望)を叱って、馬鹿にして、くれるらしいんですよ!
 声を荒げず、直接的な罵倒語はあまり使わず、たんたんと痛いところをついてくる! とてもいい!
 それだけ馬鹿にしながらもお兄ちゃんと呼んでくれる!
 これはずばり愛ですよ。たまりません。
 外見も、シンプル・イズ・ベストな眼鏡っ子だし。やっぱり、ますだ的にいちばん萌えるのはオーバルタイプで、フチ無しですよ!!! いや、小さくて確認できないだけでフチは描いてあるのかな? このネクタイもポイント高い! 
 とにかく、かぎりなくストライクゾーンに近い娘です!
 こんな娘に四六時中叱ってもらえるなんて!

 小説、書かなきゃ!
 いまから! 今から書く!
 

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/25 Home renovation]
[10/25 Быстрые деньги Минск]
[10/19 TopHost]
[10/19 CloudVPS]
[09/22 Harrytebra]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ますだじゅん/ペンネームC
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析