ますだ/ペンネームCの日記です。06年9月開設 ウェブサイト「カクヨム」で小説書いてます。 こちらです https://kakuyomu.jp/users/pennamec001
[143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133]
 さて仕事から戻ってまいりました。
 息つく暇もなく明後日から仕事です。しかも始発電車でも間に合わないような時間帯の仕事なので明日の夜から泊り込みます。
 ……休めるの、半日だけじゃん。
 いま「反日」と変換した。私がふだんどんな文章を書いているかよく判る。
 まあそれは関係ない。

 今年は、ますだ的にはぱっとしない(せいぜい資格を取ったくらい)一年でしたが、それでも健康にすごせました。素晴らしいことです。
 来年はもっと良い年でありますように。
 
 では今から、カップそばを食べます。
 ……。
 箸がない! 家に置いてないぞ!
 台所の隅にカビた割り箸が転がっているが、さすがにこれは……
 いや、表面を削って焼けば殺菌できるのでは?
 でも正月そうそうカビで当たったら嫌だなあ……
 
 などとく超くだらないことを考えているうちに年は明けていきます。
 
 それではみなさん、よいお年を。

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/25 Home renovation]
[10/25 Быстрые деньги Минск]
[10/19 TopHost]
[10/19 CloudVPS]
[09/22 Harrytebra]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ますだじゅん/ペンネームC
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析