ますだ/ペンネームCの日記です。06年9月開設 ウェブサイト「カクヨム」で小説書いてます。 こちらです https://kakuyomu.jp/users/pennamec001
[101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91]
 だめだ、まだネットにつながらない……
 PHSでサイトを見るのは限界がある。
 いや、必要に応じてネットカフェくればいいんだけど。
 ネットは空気のようなものだったので、切り離されるとストレスが。
 なんかタバコ依存症とかの気持ちがわかった気がする。

 ぜんぜん関係ないけど、ユーロファイター・タイフーン(イギリス・ドイツなどが共同開発した戦闘機)を日本が買うかも!
 イギリスから買ってくれという話が!
 これは大注目のニュースだ。
 動画を見るとこの飛行機のかっこよさがよくわかる。
「微妙に古臭い」って言うな!  昔の特撮に出てきそうなレトロフューチャーなデザインがいいんだ!  F22より断然こっちだよ。(性能じゃなくて外見の話です)  飛んでるところ見たいなー。  政治的に非アメリカ機は難しいかもしれないが、ぜひ実現してほしい。  

コメント
ネットについて
はじめまして。匿名で失礼を。
ネットに繋がらない件ですが、ファイアーウォール関連を確認してみてはいかがでしょうか?
とある人のブログに少し前、ファイアウォールのソフトが勝手にアップデートして保護が過剰になっていたという記事がありましたので。
【2008/08/23 04:40】 NAME[匿名] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>匿名さん
 レスありがとうございます。
 まだ状況は改善せず、ネットカフェでネットしてます。もう住んじゃうか? って世界です。
 「セキュリティソフトが悪さしているのかも知れない」とプロバイダの方も言っていました。
でも「無効にする」をチェックしてもやっぱりつながらないんですよね……
【2008/08/25 16:32】 NAME[ますだ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/25 Home renovation]
[10/25 Быстрые деньги Минск]
[10/19 TopHost]
[10/19 CloudVPS]
[09/22 Harrytebra]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ますだじゅん/ペンネームC
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析