ますだ/ペンネームCの日記です。06年9月開設 ウェブサイト「カクヨム」で小説書いてます。 こちらです https://kakuyomu.jp/users/pennamec001
[153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143]
 マンナンライフが偉大な企業努力により、「蒟蒻畑」を復活させました。
 すごいぜ。
 ようやく近所のスーパーにも姿を現したので買ってみました。
 ぷにっ。くにゅくにゅっ。
 この口の中で汁を出しながら潰れていくときの弾力が、なんとも……!
 なんとも……あれ、前より柔らかい。
 そういやあ、柔らかくするって話だったな。
 でもうまい。なんといってもお気に入りは桃味だ。
 あーうまい、3袋くらい食べちゃお……
 って、ギャアア!
 奥歯に! 奥歯にゼリーを当てたら激痛が!
 虫歯だ! 私は虫歯だったんだ!
 いま初めて気付いた。
 のど飴を毎日舐めていたせいだろうか?
 虫歯を教えてくれるなんてこんにゃくゼリーは偉大だ。
 
 

コメント
無題
おだいじに・・・
【2009/02/18 19:14】 NAME[影〇〇] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>影〇〇さん
 ありがとうございます。
 歯医者は痛くて怖いですが、なんとか頑張って治します。頑張るのは私ではなく歯医者さんですが。アニメのドリルはかっこいいのに歯医者のドリルはなんで見ただけで血の気が引くのでしょう。
【2009/02/20 23:19】 NAME[ますだ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/25 Home renovation]
[10/25 Быстрые деньги Минск]
[10/19 TopHost]
[10/19 CloudVPS]
[09/22 Harrytebra]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ますだじゅん/ペンネームC
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析