ますだ/ペンネームCの日記です。06年9月開設 ウェブサイト「カクヨム」で小説書いてます。 こちらです https://kakuyomu.jp/users/pennamec001
[301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291]
 わたしはもちろん選挙に行ってきました。
 漫画規制の問題に注力するということで、比例区は保坂展人にズバッと入れてきた。
 社民に入れるなんて生まれて初めてだよ。
 小選挙区はいつもどおり民主党の候補者に。
 
 しかし! 民主党は負けそうである。っていうか、まず負けるだろう。
 負けること自体は、まだいい。
 負けたから変なところと連立する、のが一番恐ろしい。
 社民と共産は意見が絶対に譲れない条件があるので連立に加わらない。
 するとあとは変なのしかないんじゃよー!
 やめてー! みんなの党こないでー!
 「みんな」に私のようなキモオタは含まれてないんじゃよー!
 「自民党の中の穏健な人達(石破とか)」が別の政党を作ってくれるのが一番理想的なんだけど、そうもいかない。今回の選挙で勝ってしまったら分裂する理由なんてない。
 これでもし民主が、公明とか「みんな」とかと連立くんじゃったら、もうついていけない!

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/25 Home renovation]
[10/25 Быстрые деньги Минск]
[10/19 TopHost]
[10/19 CloudVPS]
[09/22 Harrytebra]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ますだじゅん/ペンネームC
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析