ますだ/ペンネームCの日記です。06年9月開設 ウェブサイト「カクヨム」で小説書いてます。 こちらです https://kakuyomu.jp/users/pennamec001
[618] [617] [616] [615] [614] [613] [612] [611] [610] [609] [608]
エアーベッドでさっそく寝てみました。
 よく眠れました。床よりは断然よい。
 が、布団や毛布を完全に代替できるかと言われれば、「それはちょっと無理」。
 
 気づいたこと1
 ブロワーの音がやかましい。自分の家では気づかなかったが、深夜の事務所では「シュゴーッッ!!!」という感じで響き渡り、そうとう耳障り。
 会社で仮眠をとる時なんかは、他の人がすでに眠っていることもある。気をつけないと怒られるぞ、コレ。

 気づいたこと2
 微調整用のキャップが抜けてしまって、勝手にマットがしぼんでしまうことがある。抜けないようにギューっと念入りに押し込んでおかないと。

 気づいたこと3
 最大限に空気を入れてパンパンにしたつもりだったが、寝てみると、まだ弾力が足りない。
 体重をベッド全体に均等にかけようと意識すれば、ちゃんとベッドの形を維持できるが、少しでも偏ってしまうと、重い部分がへっこんで床にくっついてしまう。とくに尻の部分がへこむ。つまり寝ている間、姿勢を変えるたんびに体がグワッと沈み込む。
 もう少し空気を詰め込めないか?
 体重が重すぎるんじゃね? というツッコミは全力で無視いたします。(キリッ)
 
 そんなわけで、「うーん、思っていたほど素晴らしいものではなかったな」という感じ。
 使い方が悪いのかもしれないから、もう少し使ってみるよ。

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/25 Home renovation]
[10/25 Быстрые деньги Минск]
[10/19 TopHost]
[10/19 CloudVPS]
[09/22 Harrytebra]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ますだじゅん/ペンネームC
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析