ますだ/ペンネームCの日記です。06年9月開設 ウェブサイト「カクヨム」で小説書いてます。 こちらです https://kakuyomu.jp/users/pennamec001
[1172] [1171] [1170] [1169] [1168] [1167] [1166] [1165] [1164] [1163] [1162]

 「SSSS GRIDMAN」の7話も見ました。
 アカネが世界作ってるとか、アレクシスという敵の存在とかを、ぜんぶバラしちゃいましたね。
 これを7話の段階でバラす、(視聴者にバラすだけならともかく、主人公にもバラす)というのは、まだまだ隠し玉があるということで、期待しています。
 
 ただねえ……

 戦闘はカッコイイし、アカネや六花も良いんですが、男性陣……裕太と内海が魅力に欠けるように思えます。
 裕太は、主体的に謎を解明するとか、状況を切り開いていく感じでなく、非常に受け身なのが、主人公として弱いかなあと……
 内海もちょっと無能すぎるというか、オタク知識を活かしたのも第一話だけですし。
 3話で、余計なことを言ったせいでグリッドマンを負けさせてしまった、あの時から成長していない感じ。
 
 あと今回のアカネ性的すぎるよね。
 ベッドに寝っ転がって「こっちに来ない?」「響くんの匂い……」って、お前それ、エロ同人だろ。もう少し控えめにしたほうが……キモオタの俺でも、そう思います。

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/25 Home renovation]
[10/25 Быстрые деньги Минск]
[10/19 TopHost]
[10/19 CloudVPS]
[09/22 Harrytebra]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ますだじゅん/ペンネームC
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析