ますだ/ペンネームCの日記です。06年9月開設 ウェブサイト「カクヨム」で小説書いてます。 こちらです https://kakuyomu.jp/users/pennamec001
[323] [322] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313]
 http://dash.shueisha.co.jp/sinjin/sd_10.html

 お、スーパーダッシュの1次選考が発表されてる。
 ふだんは12月15日なのに、なぜ遅れたんだろう。
 やっぱ都条例の影響かなあ(笑)。
 まあ4年前の小説でも1次選考は通ったので……

 ら……く……しょ?

 ない! ブラッドファイトの名前がない!
 落ちてる……だと?

 そんなことが……まさか……
 衝撃のあまりポルナレフAAを貼り付ける気力すら湧いてこない……
 
 4年前の小説(ベルタ)よりも断然よくなってる、と思ったから送った。
 しかし悪くなっていた。そういう結果だ。
 私の4年間は無駄だった。そういうことになってしまった。

 苦しくて、ひとばん、ずっと悩んで眠れなかった。
 なにを食べても味がわからない。胃がムカムカして戻しそうになる。
 暖房をかけても体が冷たくて、寒くて仕方ない。
 
 この苦しみはなんだろう。いままでの落選よりも辛い。
 人生の集大成だ、くらいの気持ちで、自信があったから辛いんだろう。
 でも仕方ないので、別の小説を書く。
 もっと早く。
 書いて書いて結果を出さないと、落選の苦しさを消すことはできない。
 大きな方向転換が必要だろう。

コメント
無題
もし都条例を勘案しての結果なら、ブラッドファイトはモロにアウトですな。
【2010/12/26 03:59】 NAME[通行人RXver3c] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>通行人RXver3cさん
 そうであったか成程!
 石原ァ!
 と30秒ほど現実逃避しましたが、まあ関係ないでしょうね。集英社は都条例と断固として闘う姿勢のようですから。
【2010/12/27 16:58】 NAME[ますだ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/25 Home renovation]
[10/25 Быстрые деньги Минск]
[10/19 TopHost]
[10/19 CloudVPS]
[09/22 Harrytebra]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ますだじゅん/ペンネームC
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析