ますだ/ペンネームCの日記です。06年9月開設 ウェブサイト「カクヨム」で小説書いてます。 こちらです https://kakuyomu.jp/users/pennamec001
[942] [941] [940] [939] [938] [937] [936] [935] [934] [933] [932]

 朝、出勤しようと、バイク(JETPOWERというスクーター)にまたがった。
 
 ん? なんか尻の感触がおかしい?
 車高が異常に低い?
 降りてバイクを良く観た。
 な、なんだこれ!!

 後ろのサスペンションがない! 取り外されている!
 っていうか、誰かが外した! 盗まれたんだ!
 こんなの乗れない!
 急いでいたので、警察を呼ぶ暇などなく、あわててバスと電車に飛び乗って仕事に向かった。
 なんとか間に合った。
 よかったけど。
 
 家に帰って、警察も呼んだけど。
 でも、こういう泥棒って滅多に捕まらないからな。
 2年前に私のバイク盗んだ奴も捕まってないからな。
 どうしたもんだろうね。

 けっきょくバイク屋にバイクを預けた。
 自腹を切って直すことになるだろう。
 あーー!!!
 また貯金が減る―!!
 バイク自体を盗むのは、ロックをかければある程度は防げるが、部品泥棒は防げない。
 車庫を借りるしか防ぎようがない……
 俺の稼ぎでは難しいよなあ……

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/25 Home renovation]
[10/25 Быстрые деньги Минск]
[10/19 TopHost]
[10/19 CloudVPS]
[09/22 Harrytebra]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ますだじゅん/ペンネームC
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析