ますだ/ペンネームCの日記です。06年9月開設 ウェブサイト「カクヨム」で小説書いてます。 こちらです https://kakuyomu.jp/users/pennamec001
[693] [692] [691] [690] [689] [688] [687] [686] [685] [684] [683]
 こないだ、職場で上司に「おまえ何歳くらいの女が好み?」って訊かれたんですよ。
 どう答えればいいのか悩んでしまって、

「うーんうーんうーん……」
「ロリだろ? 12歳くらいだろ?」
「いやあ12歳は子供じゃないですか。15歳くらいならOKですよね」
「かわんねーって、やばいってお前wwww」
 
 こういう流れになったんですが。
 変態じゃー!w ってギャグにするのが楽かと思って。

 だって真面目に答えろと言われたら、どうすればいいの。
「どういう意味で好きな女か、はっきり定義してください」。
 そこから始めないと。
 だって
「見ていて楽しい女の子」
「恋人にしたい女の子」
「結婚したい女の子」
「セックスしたい女の子」
「なりたい目標という意味で、憧れる女の子」
 それぞれ違うじゃないですか。
 イカ娘みたいなのはかわいいけど、どう考えても結婚の対象じゃない。
 性欲の対象でもないなあ……
 イカ娘のかわいさは、「うちの犬はお馬鹿だけどかわいいなあ」という「ペットのかわいさ」ですよね。
 暁美ほむらみたいな娘は、もっと「異性のかわいさ」に近いし、恋愛の対象といえば恋愛の対象なんだけど、でも男と付き合うほむらなんて想像すらできない。
 ほむらと恋愛したがる、ほむらとセックスしたがるのはほむらの否定である。
 「恋人にしたい」対象の好みに限って答えればいいのか?
 うーん、そういう意味での好みはありません!
 恋人がほしいとか思ったこと無し。中学生くらいまでさかのぼっても一度もない。
 中学生くらいで「恋人がほしい」って思う人はオタクにはならないと思うよ。
 仮に恋人を作るとしても、年齢を理由に恋人を選ぶとかぜんぜんわかんない。
 それとも「どういう女にムラッとくる?」という性欲の話をすればいいのか?
 私、性欲の話を公衆の面前でするのはイヤなんですけど……
 絶対に共感してもらえないし、そもそも前提が共有できないし。
 以前、「アニメの女なんてセックスできないのに何がいいの?」みたいに言われて、ムキになって反論したが、まったく分かってもらえなかったことがあった。
 男はセックスしたがるのは当たり前、という固定観念が世の中を覆い尽くしている。
 セックスの話を振られて、きもちわるいやめてください、と言ってしまったことがことが何度かある。
 反射的にどうしても嫌悪感が口から出てしまった。
 その結果、「ホモか、ロリコンか?」ということになって、しまいには職場で体を触られるようになってしまった。
「セックスしたくないわけ無いだろ。嘘つき。偽善者、死ね」みたいな扱いを受けたこともあった。
 どうしたものか……
 どうすれば放っておいてくれるのか……
 

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/25 Home renovation]
[10/25 Быстрые деньги Минск]
[10/19 TopHost]
[10/19 CloudVPS]
[09/22 Harrytebra]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ますだじゅん/ペンネームC
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析