ますだ/ペンネームCの日記です。06年9月開設 ウェブサイト「カクヨム」で小説書いてます。 こちらです https://kakuyomu.jp/users/pennamec001
[679] [678] [677] [676] [675] [674] [673] [672] [671] [670] [669]
 書道団体の理事長が、アニメイトで女児の下着を盗撮したそうですね。

 以下転載

 女児のスカートの中を盗撮したとして、警視庁渋谷署は19日までに、東京都迷惑防止条例違反の疑いで、
国際書道文化交流協会理事長、上野晃容疑者(41)=千葉県浦安市北栄=を現行犯逮捕した。

 逮捕容疑は17日午後3時ごろ、東京都渋谷区宇田川町の「アニメイト渋谷店」で、
10代女児のスカートの中を財布に仕掛けた小型カメラで盗撮した疑い。

 渋谷署によると、盗撮を目撃した20代の男性が取り押さえた。
上野容疑者は「撮ったことは間違いない」と供述しているという。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/131119/crm13111914260011-n1.htm
 
 転載終了

 41歳で理事長ってすごくない?
 よほど実績があるのか、金正恩なみの世襲制なのか。
 そんな大物が性犯罪を犯して逮捕された、というのは重大なことです。
 私はこの件が、他のマスコミでどのように報道されるのか気になります。
 でもきっと、「書道団体という責任ある立場の人が、何故?」で終わるんだろうな。
 ちげぇだろ!
 アニメ好きやゲーム好きが犯罪を犯した時は「ゲームのせい、アニメのせい」って言うんだから、書道のせいに決まってるだろう、平等に叩けよ! 「書道脳」は危険なんだよ、きっと脳幹がアレしたんだよ、心の闇がー!
 俺は書道に恨みがあるので鬼の首をとったように卑しくヒャッハーするぞ!

 スポーツマンが犯罪やったときも、スポーツのお陰で精神がおかしくなって犯罪破ったに違いないと、誰一人言わない! なんでお前らは不当に保護されているのかと、ハラワタが煮えくり返る。
 もちろん、「スポーツに対しても、アニメやゲームに対しても、インターネットやマンガに対しても、非科学的なレッテル貼りをしない、因果関係があると決めつけない」それが一番理想的なんですけどね!
 どんな対象でもそれを貫いてくれるならね。
 貫けないなら、みんな罪悪視しろ。
 すべての文化は有害たりえる。
 なぜアニメやゲームに関しては結論ありきで理屈をねじ曲げ、口を極めて罵倒し、なぜスポーツに関しては疑いすら持たないのか。
 なぜスポーツや書道は人格と高めてくれるなどと、信仰されているのか。
 いちど、「本当に人格を高めるのか」「むしろ人間精神への有害性はないのか」徹底的に調べて欲しいよ。
 アニメやゲーム程度の「有害性」は、あるに違いないと確信している。

 

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/25 Home renovation]
[10/25 Быстрые деньги Минск]
[10/19 TopHost]
[10/19 CloudVPS]
[09/22 Harrytebra]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ますだじゅん/ペンネームC
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析