ますだ/ペンネームCの日記です。06年9月開設 ウェブサイト「カクヨム」で小説書いてます。 こちらです https://kakuyomu.jp/users/pennamec001
[630] [629] [628] [627] [626] [625] [624] [623] [622] [621] [620]
 涼しくなったね!
 ずっとこのまま涼しければいいが、明日あたりからまた暑くなるらしい。
 ふう……。

 つらいけど、アニメが面白いから頑張れる。

 いやあ「幻影ヲ駆ケル太陽」期待通りの面白さで。
 私の好みを直撃! 直撃!
 眼鏡の子、感情移入できそうだったのに死んじゃって残念だけど。
 でも他の子もかわいいのばっかりだし。
 「ただの魔物胎児ではなく、人間を殺していた!」というネタをすぐに明かしたので、これからもいろいろ波乱がある「二段三段びっくり箱」に違いない。とても期待できる。
 あのポッキーみたいな細い手足がちょっと……という人もいるが、いや、あれがたまらんのよ!
 あの絵柄、あのキャラデザがキモだよ!
(1話の魚屋とか年寄り連中は、あいつらだけ世界が違う感じでキモかったけどw)

 いまのところエティアさん(遠藤綾の癒し声にもうメロメロ)、るなちゃん(やっぱキマシだよ、キマシ)が好きなんだけど、でもさあ、エティアさんの髪型すごすぎないか?w 前から見てるぶんには「かわいいな」で済むんだけど、後ろから見ると……
 ちょwww キ○タマが垂れ下がってるみたいwww 

 他のアニメ? シンフォギアGも大好きだよ。
 いきなりクライマックスだー!!! 

 

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/25 Home renovation]
[10/25 Быстрые деньги Минск]
[10/19 TopHost]
[10/19 CloudVPS]
[09/22 Harrytebra]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ますだじゅん/ペンネームC
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析