ますだ/ペンネームCの日記です。06年9月開設 ウェブサイト「カクヨム」で小説書いてます。 こちらです https://kakuyomu.jp/users/pennamec001
[482] [481] [480] [479] [478] [477] [476] [475] [474] [473] [472]
 オウムの! 菊地直子が! 相模原で! 潜伏中に逮捕!
 相模原市って私の住む町田市の隣ですよ。
 通勤や買物で日常的に行ってますよ。行かない日はない。
 馴染み深い地名だからビビるわー。
 でも、相模原市のどこなんだろうね。
 広いからなあ。最近になって周辺の自治体を吸収し、メチャクチャに面積が広くなったからな……「もともと相模原」だったあたりなのか、「最近になって吸収された、かつては津久井町や相模湖町だったあたり」なのか、それによってかなり印象が変わってくる。相模湖町なんて、旧相模原とは経済的な結びつきがほとんどないぞ?
 まあとにかく、海外(黄金の三角地帯とか)に潜伏していると思いきや、すぐ隣にいたわけで。うおっと思いました。噂は当てにならんものですな。
 

コメント
無題
1000万GETして下さい。

匿名で通報した増田です。って110番に電話掛ければ…ダメかしら?
【2012/06/04 14:13】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
1000万GETして下さい。

匿名で通報した増田です。って110番に電話掛ければ…ダメかしら?
【2012/06/04 14:29】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>NONAMEさん
 続報によりますと、菊地は相模原市の城山、津久井湖から300メートルの場所に住み、橋本の居酒屋で友達と飲んだこともある、とかなんとか。

 ますます私と生活圏が近いですww
 たぶん、どこかですれ違っています。
 その時、通報していれば1000万ゲットだったのに!!!
 
 と言いたいところですが、無理っぽい。
 容姿が変わり過ぎで、とても「菊地直子だ」って気づけません。
【2012/06/05 17:33】 NAME[ますだ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/25 Home renovation]
[10/25 Быстрые деньги Минск]
[10/19 TopHost]
[10/19 CloudVPS]
[09/22 Harrytebra]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ますだじゅん/ペンネームC
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析