ますだ/ペンネームCの日記です。06年9月開設 ウェブサイト「カクヨム」で小説書いてます。 こちらです https://kakuyomu.jp/users/pennamec001
[656] [655] [654] [653] [652] [651] [650] [649] [648] [647] [646]
 あのバイクを買っちゃった!
 このバイクも買っちゃった!
 置き場所もないし、ローンも大変だけど、毎日どれに乗ろうかとワクワクしあわせ!
 みたいな夢を見た。
 目を覚ました瞬間、あまりに迫真性があったので「ほんとうに夢か?」と気になって、真っ暗な中を駐輪場まで確認に行った。
 しかしやはりそこには100ccのスクーターが置いてあるだけで。
 ……夢は夢でしか無かった……
 圧倒的なさびしさが押し寄せてきて、泣きそうになった。
 具体的に夢の内容を書き出してみると、私が買ったバイクって全部架空のバイクらしいんですよ。
 架空なのに細かい設定ができていて、俺の心はこんなにバイクを求めていたのかと。

 まあいい。
 バイクはカネを貯められばいつか買えるもの。
 手が届く夢なので、夢という言葉を使ってはならないくらいだ。

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新コメント
[10/25 Home renovation]
[10/25 Быстрые деньги Минск]
[10/19 TopHost]
[10/19 CloudVPS]
[09/22 Harrytebra]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ますだじゅん/ペンネームC
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析